詐欺サイトとウェアラブルデバイスとWi-Fi不通

70E9CE04-F82B-4AD4-A6E0-C3B54CB9376C.jpeg
前回は一旦諦めてJUNO-Gを買い直そうというお話しでした。

が…目星を付けたショッピングサイトは中国の偽サイトでした。ヤフオクとかメルカリとかジモティとか最近JUNO-G出てないんですよね…なので購入はまだまだ先の事になりそうです。それならば安野希世乃のアルバム買おうじゃないですか♪

先日、我が家ではウクレレおじさんこと友人と会いまして何やら色々頂きました。その内の一つにいわゆるスマートウォッチがありまして初めて使ってみました。長いこと腕時計する習慣がなかったので着けてる事自体に慣れません。

さらに我が家の大問題。
先週から約1週間Wi-Fiが不通でした。
いや〜現代の何と申しますか、無いと色々困りますね。私自身は平日の出先では基本モバイルデータ通信をオフなので在宅時しかネットを使っていません。となると1週間全くネット無し生活です。

不便ですね…

30年前はこうだったんですけどねえ…

忙しいので今朝調べまして、有線では繋がるのでモデムではない。ならばWi-Fiなのでルータは?
中継機の再起動は既に試してたので今度は親機を見ると表示ランプが3つのうち2つしか点灯してません。これは!って事で親機再起動で無事復旧しました♪心なしか以前より早くなった気がしますが多分気のせいでしょう。 

今朝はこれだけでもう満足です…

この記事へのコメント